今日から淡々とQMAの成績を記録していこうと思います。とりあえず今使ってるカードの紹介。


1st ユリーネ(マラリヤ・白銀賢者)
メインカード。超銀戦で貢献度をすり減らす毎日。
名前の由来は某自分が大好きなアイドル1位の愛称です。


2nd ほしひかり(アロエ・大魔導士1級)
全国大会Bリーグ参戦専用カードになりましたロリ杯はギリギリで公式に名前が載るという微妙な結果。
名前の由来は某自分が大好きなアイドル2位が映画で演じた役名です。


3rd シーザリオシャロン・青銅賢者)
今一番お金使ってるのはこのカードですね。しかしこっちもそろそろ白銀になってしまうので・・・
名前の由来は某オークス馬です。


こんな感じです。シーザリオが白銀になったら4枚目かなあ・・・今日はマキシム麻生店でプレー。


ユリーネ(白銀賢者)
0-0-1-0:3-1-0(0-1-0) 貢献度:+2

いつもは1落ち、2落ちデフォですが今日は奇跡の貢献度プラス。滅多に無いですこんなこと。


シーザリオ(青銅賢者)
4-2-1-0:1-0-1(2-3-3) 貢献度:+38


1落ちが光ります。学問でした。全然学問ダメです。得意なのはスポと芸能。典型的アホの子です。


まあこんな感じで書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。