2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のマキシム麻生店

自転車でブーンしてマキシム麻生店へ。今日は全国大会初日ということで混んでるかなと思いきや 空いてて良かったです。全国大会ですが最初は何クレかでやめようかなと思ったんですが一人 抜くごとに1SPもらえる仕様らしく、これならトーナメントやるより効…

今日のパワープラント大会

どうしても行きたかったので札幌ドームを5回終了で出てきてパワプラへ。しかしもう出場枠が 埋まってるとか・・・来た意味ないじゃん。しかし欠席が2名程出たのでそこに何とか入り込むことが できました。さて結果は 1回戦 易問が続きましたがなんとかま…

今日のマキシム

夕方からマキシムへ。いつものメンツでした。彼らと一緒にいるとみんな学タイの難問をいとも スラスラと答えるので勉強になります。というか自分が難問と思ってるだけで他の人には普通に 易問なのかもしれません。ホントに学問は何とかしないとなあ。という…

今日のマキシム

今日は2時から10時くらいまでマキシムにいました。廃人やん!しかも土曜のわりに空いてたので 結構打てました。ところでペガにいるとリリアンから繋いでいた某所で有名な2人のどちらかに かなりの確率で当たったんですがリリアンも昨日は空いてたんですか…

全国大会開催決定

開催期間が「近日中」というのが謎ですが。2の全国大会は出る問題がランダムでしたが、今回は トーナメント決勝と同じように自分で選べるとのこと。しかしこのルールだと自分みたいな弱賢者は 自分が出題したのだけキラー問題が出て他は易問が出ることを祈…

今日のマキシム

マキシムに行きました。今日は何かランカーの人が多かった気がします。なかなか調子も良く、 また地域ランク入り。ランクに現れたり消えたりで幽霊みたいなもんです。あと3になってから 初めて店内対戦しました。噂通り2の問題が半分くらい出ましたね。店…

パワプラ3/25大会、キャッツアイ東苗穂店4/2大会

パワプラの日は日本ハムの開幕戦、猫目東苗穂店の日は東京に行っているので参加できません・・・ 大会は是非出たいんですけどね・・・うーんタイミング悪いなあ。参加する人頑張ってください。

今日のキャッツアイ東苗穂店

雪も融けて自転車が使えるようになったのでキャッツアイ東苗穂店まで行ってきました。こちらも ビッグ東苗穂店と同じく予習2周でありがたい。満席になることもなかったのでかなりの良環境と いえますね。というわけでシコシコプレー。相変わらずのスパぶり…

今日のマキシム

珍しく日曜にバイトが無かったのでマキシムに行きました。また再ランクインを目指しましたが ダメでした(´・ω・`)日曜は全体的にレベル高いっすねやっぱり。ランクインできないまま参段を 迎えそうな雰囲気です。今日お会いしたTAKKEさん、ぴんくろーずさんあ…

今日のマキシム

サムスピに人がいなかったのでずっとQMA3。また地域ランクから落ちてたので何とか100位に 入れてきました。しかしそろそろランクに留まってるのも限界っぽいですね。下からの突き上げが 激しい上に、ペガも四〜五段がポロポロ落ちてきてレベルが上がってるの…

パロリニューアルオープン

今日オープンしたので行ってきました。1Fはプライズ、プリクラ、メダルゲーム。今までは メダルゲームはモンスターゲートとへこい競馬ゲームしか大型筐体が無かったんですが、新しく スタホやらモノポリーやら入ってました。あとドラゴンクロニクルがメダ…

今日のマキシム

地域ランキングから落ちてたので無理やり再ランクイン&SP1000点突破してきました。でも 明日にはまたランク外になってそうだね♪もうやだー 今日は何やらマキシム同士のマッチングが 妙に多かったですね。決して同時突入じゃないですよ。でもそのおかげでC…

パワプラの名前が

「パワープラント プルプル校」という何の変哲も無い(いやプルプルはアレだが)名前から 「須貝学園極上生徒会校」という名前に変更されていた。どこの神宮寺財閥だよ。リリアンを ライバル視してるんでしょうか?これはもう「おうめあゆむ」とか「かつらみ…