パロリニューアルオープン

今日オープンしたので行ってきました。1Fはプライズ、プリクラ、メダルゲーム。今までは
メダルゲームはモンスターゲートとへこい競馬ゲームしか大型筐体が無かったんですが、新しく
スタホやらモノポリーやら入ってました。あとドラゴンクロニクルメダルゲーム仕様になって
置いてありましたね。5メダル1クレだそうです。アイマスだったらやってたかもしれませんw
2Fにはビデオゲーム。期待してたQMA3ですがやっぱり無かったです(´・ω・`)同じコンマイ
ベースボールヒーローズは置いてありましたが・・・まだスペースがあったのでこれから入荷することを
期待します。サムスピを100円分やってマキシムに移動。