今日のマキシム

地域ランキングから落ちてたので無理やり再ランクイン&SP1000点突破してきました。でも
明日にはまたランク外になってそうだね♪もうやだー 今日は何やらマキシム同士のマッチングが
妙に多かったですね。決して同時突入じゃないですよ。でもそのおかげでC8773さんと初めて
話せたりしたしまあ良かったです。ところで2月の店舗対抗ランキングで名門校と有名校が
決まったらしく、そこの店舗から繋いでる賢者がいると対戦前に演出が出るようになってました。
プレッシャーがかかりそうな・・・北海道ではリリアンが名門校、そしてディノス旭川が有名校だそうで。
まあ妥当でしょう。あと店舗対抗ランキングって所属校SPで決まってるんですね(当然か)。
パワプラ所属なのに最近はマキシムでしかやってないからどこにも貢献してないことに気づく。
ホントに所属校変えようかな。寂れている猫目ビッグ東苗穂で首席を目指します。嘘です。


パロが閉まってました。2Fにあったカラオケを潰して1〜2F全部ゲームフロアにするそうで、
3/7にリニューアルオープンらしいです。広くなるんだしQMA3入れてくれないかなぁ。