闘劇サムスピ北海道地区予選

行ってきました。室蘭の人らしい天草と組んで、初めて会ったのでチーム名は「初対面」。


1回戦
先鋒で出た。相手はマキシムでたまに見る炎邪の方。しかし日和って相手がほぼ毎時怒りゲージ
満タンなのに炎邪の真上でシラル張った時は泣きそうになった。何回武器飛ばし食らったんだろ。
実況のでぃあどらさんにツッコまれまくるし・・・結局1−2で負け。しかし相方の天草さんが
2タテしてくれたので2回戦進出。


2回戦
マキシムにおいてミナで勝ちまくっているお馴染みのにははさんとその弟さんのチームが相手。
今回も先鋒で。相手は弟さんのいろは。1本目は残り10カウントでリードを取られたところで
あせって怒り爆発、一閃もスカって負けるというマヌケさ。2本目はリード取って逃げ切り。
3本目も逃げ切りにいったがもう少しというところでいろはのジャンプC→連斬が当たって終了。
あとででぃあどらさんに聞いたら1ドットリード取ったら端でジャンプD出してりゃ勝ちらしい。
マジっすか。相方の天草さんはいろはには勝つもにははさんのミナにやられてここでおしまい。


結局優勝したのはそのにははさんのチームでした。優勝チームと対戦できたのはよかったかな。
闘劇でも頑張ってください。大会は次からランバトらしい。1人制大会はまだ出てないので楽しみ。