ケルベロス組解禁

ついにケルベロス組が解禁されたらしいとのことでマキシムでQMA3やってきた。感想としては・・・
確かにペガサス組はかなりぬるくなった。自分でもかなりの確率で決勝にいけるくらい。
しかしケルベロス組は本当の地獄に。賢者四〜六段が過半数を占めるようなトーナメントに
何度も当たった。しかも二分割されたはずなのにいつもほぼフルゲートだし。2回戦突破が限界。
結論を言うと自分の実力ではどう見てもケルペガスパイラルです本当にありがとうございました。
でもペガに落ちた時に確実にSPは稼げるようになったからSP効率的には上がったかな。
今日だけで50Pくらい稼げたし。やっと組分けの意義が出てきた気がする。