新宿で徹QMA

新宿某所で某ライブ→飲みの後にそこらへんのゲーセンを巡る。

まずは格ゲー界では超有名なゲーセン「モア」。しかしQMA3は初プレー200円で萎え。
何故かサブカ。いや理由はあるんですけど。1クレやったら閉店したので移動。

近くにあったタイトー。一番右の台の画質が異常に乱れてたのが気になる・・・。ここも1時間ほどで
閉まったので次へ。

コマ劇場のウラにあるオスローバッティングセンター。なんと朝7時まで営業してるらしいです。
あくまでバッティングセンターだから風営法に引っかからないということでしょうか。アイマス
QMA3が並んでましたが・・・深夜プレーなのでCOMばかりでSP儲け放題!と思いきや途中から眠くなり
うつらうつらとやってたのでハッと気づくと0点で残り2問とかになってたり。ひどい無駄遣いだ。
結局ここで4時半くらいまでやって羽田空港に向かいました。おしまい。