今日もマキシム

この日は土曜日だったし結構混んでましたかね。センモニで例の「トム・ヤム・クン!」のCMが
流れてたんですが映像の最後に映画のポスターをパロった大会用ポスター(?)が。それがなんと
サンダースがアロエを肩車しているというもの。いいのかはいてな(r のに!とセンモニ前は
喧々囂々でした(嘘 今日はマキシム24人目の賢者が誕生するところも見ることができました。
おめでとうございます。賢者数は地域でも断トツのマキシムですが、さらに他店所属の賢者も
数多く来店するのでまさに賢者の巣窟(エフェ)ですね。さらに隣の三国志は覇王の巣窟だし、
全くマキシムの窓側は恐ろしい所です。ところで自分も今日四段に昇格できそうだったんですが
どう見てもゲージが一杯なのに昇格しないので今日は止めました。次行った時には昇格できるかと。