今日のマキシム

今日はやりすぎました。どれくらいかというと再集計のサイトを見ると「本日の頑張った人」で
1ページ目に載るくらいのやりすぎっぷりです。まあ半日くらいマキシムにいましたからね・・・
さて3になってからは全く問題回収をしてなかったんですがこれはメモ写メを否定するわけではなく
ただ単にめんどくさかっただけでした。しかし最近決勝の武器としての藤野(スポラン2)に限界を
感じまして。さすがにキックの名前とかばっかり出ると萎えるので。新しい武器を模索したところ
スポ四文字がいいのではないかということでこれを問題回収して何とか武器にしようと企んでます。
今のところ全くわからないボクシング問題が多く凹んでますが逆に極めれば武器になりそうな
気もするので頑張ってみます。