ゲーセン近況

こっちも更新しておきますか。誰も見てないと思いますが。つか3日坊主にもなってないですね。
2日坊主か。ひどすぎますね。あの後QMAとは一旦距離を置き、アイマスなんぞにも興じたり
していましたが、3になって帰ってきました。現在リムルルアロエ)が賢者初段です。
名前の由来となったのは知ってる人もいるでしょうがサムライスピリッツのキャラクター。
今はそのサムスピも結構やってたり。格ゲーは素人同然なのでなかなか勝てませんけどね。
リムルルが可愛いってだけでやってますね。ダメなロリコンです。さてQMA3の話に戻ると、
ケルベロス組が解禁されないのでペガサス組が上限で、そこに元ランカーも元鍍金賢者も
一緒になっている状態。2の超銀戦となんら変わらないですね。なんでさっさと解禁しないのか
わかりませんが。このままの状況が続けばサブカも考えようかなと。今度はベリヲタネームでね。
結構ベリヲタネーム見るんですよ。3になってからは「ももち」さん、「しみハム」さん、
「すどうラビ」さんを見ました。「すどうラビ」さんとは一緒に決勝までいけたのでタイプで
「マーサキャワ」とやったら「ありがとー」と返してくれました。こんなこともあったりするので
サブカ作るなら「クマいゆりな」にします。キャラはツンデレ色が増したらしいシャロンで。
次に自己満足で札幌のQMA3サムスピ環境について。