札幌QMA3環境

パワープラントプルプル(200/100)
アクセスなどは文句ないんですが、やはり初プレー200円がガン。でもここが札幌では一番早く
3入荷したんで、そのままホームにしちゃってます。結構スクールポイント溜めちゃったんで
今からホーム変えるのもねえ・・・あとずっとBGMでノマノマイェイがかかっているのは勘弁。


マキシム(100/100)
2chQMA北海道スレを見てもわかる通り、とにかく連コが多い・・・2のランカーの皆さんとかは
ちゃんと交代してくれるんですけどね。貼り紙で連コ禁止を呼びかけてますが無駄っぽいです。


2の頃は他にマキシム麻生店やキャッツアイ東苗穂店でもプレーしてたんですが、現在は雪で
自転車が動かせないため行けません。でもマキシム麻生店はいつも満員だとか。2の頃は
ガラガラだったんですが・・・あとウチの近所にあったスガイボウルコンパルは、QMA2入荷後
1ヶ月で店が閉店になるというウルトラC。残ってれば間違いなくホームだったのに・・あと
にぃよんアカデミィことスガイ24も潰れてしまいましたね。近くのゲーセンがどんどん無くなる・・・