今日のマキシム

最初にパロ行ったんですが誰もサムスピやってなかったんでマキシムへ。パロにもQMA3
置いてほしいですね。でかでかと置いてあるガンダムよりは安いでしょうし。
マキシムではまずサムスピ、今日はミナにやられたい放題。天スピだと1回は爆発で
武器飛ばし抜けられるけどあまり連斬入れる隙も相手にないしやっぱりミキリ、完ガのある
剣スピの方がいいのかなあ・・・ちょっと練習するか。無駄な気もしますが。おちゃ麻呂とも
やって1勝3敗。結構やってますがまだ起き攻めがよくわからん(ノ∀`)コマンド投げの
ダメージ大きいから後転受身や回りこみもリスクあるしなあ・・・うーむ。
QMA3の方は「クマいゆりな」でプレー。中級なのでエルフ、たまにユニコーンという感じですが
今日は大体決勝まではいけましたね。土曜に多分パワプラ行くので久々に「リムルル」動かそう。