色んなキャラを使ってみる

今日はゲーセン行かず。サムスピはほとんどリムルルしか使えないので、家庭用で他のキャラを
使って、しっくりくるキャラがいないか試してみる。


蒼月:ゲーセンでもたまに使ってた。浮月、月光を使った連携は強い。使いこなせないけど。
    しかしリムに慣れているとティッシュジャンプなのが辛く感じてしまう。
火月:リムルルの完全上位互換とも言われていますが・・・連斬入り込みが早く、BBCから
    大爆殺に繋がって大ダメージ取れる。確かに強いよね、うん。
いろは:各種D、ジャンプCがとにかく強い。追い討ちから脱衣で武器飛ばせるのも強い。
    使いたいけど外見がいかにも狙いすぎって感じで・・・うむ。
ミナ:どう見ても自分には到底使いこなせません本当にありがとうございました。
閑丸:こいつは楽しい!しかしパッドだと狂落を溜めるのに一苦労。スティックが欲しい


ということで閑丸が良かったです。しかし狂落のボタン押しに気がとられがちで立ち回りの方に
集中できない・・・スティックだと少しはマシなのかな。ゲーセンでもCOM戦で使ってみるかな。