この日のゲーセン

何故か3つもゲーセン行った。まずはパロ。相変わらずサムスピに人はいなかったが、今日は
閑丸をスティックで練習したかったので好都合。CPU戦も3本先取になってたし。しかしCPU戦
2周分の40分間誰も乱入来ないというのはどうかと思う。また対戦台じゃなくなりそうで怖い。
次はマキシム。ここもサムスピ人いない。土曜なんですが・・・仕方なくCPU戦で練習していると
某Nさんのミナが。当然矢ぶすまに。リムで逆乱入してまた矢ぶすま。っていうか閑丸の方が
善戦できたような気がするのは気のせいか。QMAに退散。「クマいゆりな」は中級3級になった。
まだ予習で正答が出るので「学タイ→学キュ→学エフェ」の繰り返しで苦手を克服したい。
しばらくしてサムスピへ。またCPU戦していると乱入。初心者さんだったようそこそこ勝てる。
3人くらい抜いて負けてリムに。そこからさらに5人くらい抜くとまたミ(r また矢ぶ(r
ここで大通の方に用事があったのでマキシムを出る。用事を済ませた後にパワプラへ。どうせ
誰も来ないだろうなと思いつつまた閑丸でCPU戦。するとなんと乱入が。パワプラで対戦できたの
かなり久しぶりの気がする。たまに見るニコチン使いの人だった。ニコチンとチャム相手に
そこそこ勝てたけど5段狂落ほとんど喰らってくれたのであまり参考にはならんか。斬炎邪とも
やったけど負けた。1フレ排熱コワス QMAの方は久々に賢者「リムルル」起動も、3クレやって
1落ち→2落ち→3落ちでSP2減らして終了。相変わらずペガサス組鬼すぎ。正解率30%台の
タイピングで単独不正解だった時は泣きそうになった。