使用2日目の閑丸キュン雑感

とりあえず狂落溜めはスティックだと親指でD一択かな・・・本当は薬指か小指でEでも溜めて
場合によって片方離して使うというのが理想だろうけど、そんなところまで頭回らないし、Eで
溜めると指がつりそうな気がする。でもDも下段の6DとかジャンプDとか使いたいんだけど・・・
スピリッツは剣スピかな。武器飛ばしを溜めておけるのは大きいし、剣気調整すると5段狂落が
えらいダメージになるし。ミキリ、完ガはまだ使いこなせてないけど、Nミキリから武器飛ばしが
ほぼ確定らしいし・・・天スピも連斬入り込みが異常にリーチ長いし、使えそうな気もするけど、
E以外で狂落溜めていると、何故か連斬が出ないという謎仕様があるため今のところ没。
キャラとしては対空仕込めたりヒット確認ができればランク通りの強いキャラだなと。まあ
どんなキャラでも大体そうだけど・・・とにかく練習。とりあえず小雨連携ができるように。