今日からボチボチと

ワールドカップで引きこもり→夏休みになり定期失効という流れで3ヶ月程まともにゲーセンに
行けてませんでしたが今日から定期をゲットしたのでボチボチQMAも復帰しようかなと思います。
しかし最近ヲタク稼業の方(ご存知の方もいるでしょうが私はロ●アイドルのヲタクをしております)が
高まってきているのでこちらにお金をあまり回せないかもしれません。ちなみに8月は大阪へ行きまして、
10月は東京に行く予定もあります・・・(しかも偶然賢竜杯の日でした。時間が合えば見に行きたいです)
まあそんなことを気にしながらもゲーセンには顔出すと思うんで皆さんよろしくです。
今日はT/Sに行ってプレーしました。プレーしたのは初めてでしたが予習3周×7問の長さは凄いですね。
なかなかお金が減らないのでちょっと幸せです。プレー内容も相変わらずのスパっぷりでしたが
3ヶ月やってなかったわりには決勝にも結構進めてたのでまあまあですかね。全国大会も
チラッとやりましたが全国大会は予習3周の恩恵を受けられないのであまりT/Sでプレーする意味も
ないですね。15人で撃沈したのでヤメ。


今後も気が向いたら更新の方向で。