今日のT/S

夕方にT/Sに行ったら八段が1人、七段が1人、六段が6人、五段が3人いました。
びっくりするわ。これだけいると観戦だけで満足してしまい3クレしかプレーしませんでした。


T/Sですが音ゲーは充実してるっぽいもののビデオは今イチですね。特に2D格闘は置いてあるのが
DBZ、KOF11、北斗とあまりにも微妙すぎます。アトミスウェーブの基盤しかないのかな?
それならギルティでも入れればいいと思いますが。サムスピ入れろとも言いたくなりましたが
今置いてあるのよりさらに微妙なことに気づいたのでやめておきます。しかしゲームショウ
3Dサムスピタイトーの新基盤TypeX2で開発されてることが発表されたらしいですよ。
出たらみんなでプレーしようぜ!まあ9割方地雷確定ですけど・・・