陸段昇格

もう1週間くらい前のことですが賢者六段に昇格しました。

復帰当初の予定だとQMA4稼動直前くらいに六段に上がれればいいかなって
感じだったんですけどね・・・この2ヶ月くらいでやりすぎましたハイ。
QMA4までまだ1ヶ月以上もあるので次の目標でも考えてみました。


・全体正解率75%超え(現在73.65%) ←絶対不可能です本当に(
・スポーツ正解率85%超え(現在84.55%) ←頑張ればいけるかなぁ・・・
・スポ四文字正解率90%超え(現在90.02%) ←下がることはないかと
・藤野正解率90%超え(現在89.95%) ←最近サボってるので微妙かも
・紫ペット脱出(現在芸能69.41%⇔学問67.78%) ←うーん。。。


是非とも達成したいのは一番下の紫ペット脱出なんですけどねえ。
やっぱり紫ペットってちと恥ずかしい気が・・・札幌上位陣にはほとんどいないし。
1.7%差は大きいのでかなり厳しいですが、努力はしてみます。
早速学タイの回収を始めてみましたがいつモノになることやら・・・


来週からはQMA3最後の全国大会ですね。頑張る人が多そうなので
それを応援しつつトーナメントの空き巣でもします(