祝!T/S名門校

10月から所属校を狸小路のT/S札幌に移したのですが、ついカッとなって
やりすぎていると月間店内SPが1000Pを超える事態に。それでも店内首席にならないのが
T/Sの怖さです。そして地域学校SPランキングでも某刺客校に次ぐ
2位につけていたので、こりゃやるしかないだろうということで
最終日に物凄い勢いで廃打ち。1日で189SPも稼いでしまいました。テヘ♪(
結果みんなの努力の甲斐あって・・・

見事名門校になりました。札幌に名門校が戻ってきたのはマキシム以来かな?
よかったよかったです。今月は仙台の某校が超名門校をも狙える勢いで
飛ばしているのでそれを応援しつつまたーり有名校でも目指していきますか。
↓は10月の成績。もうこんな廃プレーすることはない・・・と思います。